あと4日 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ローダンセライブ&今年もあと4日になりました。

31日はローダンセをわかりやすく解説しようと考えています。

※予定は急に変更しますので、ご容赦下さい

今日は、イメージカラーがオレンジでカレンを演じた東山奈央ちゃんへのメッセージ

「奈央ちゃん、ライブ楽しみにしながら仕事片付けて来ますね、後は体調管理に気をつけます。」

ここからは、僕のお話です。

久しぶりに東京に行きました。

西新井大師(初詣の下見)

後は西新井大師周辺をのんびり歩いて来ました。

元旦ライブ、冷静に行けるように会場近くも歩いて来ました。

後は当日に体をブレイクしないようにするしかありません。

でも、この日があるから、辛いことも乗り越えられたので、絶対にまなみんに会うために、早く寝れる時は早く寝ます。

まだまだ年賀状が残っていますが、年内には終わらせたいと思います。

あと4日、焦らないように行動しようと思います。