てさぐれ 部活もの が 忘れられない | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、土曜日になると、てさプルが終わっても、てさプルの曜日というイメージが中々離れません。

今日は久しぶりにてさプル三昧と題して問題文形式で自己分析ブログにします。

①主人公は

こはるんが主人公エンドでも、結愛さんしかいない

②中の人で怖い人

明坂さんかな、僕が気を遣って話していても怒りそうだなとイメトレしているくらい、中の人で僕が仲良くなるのに時間がかかりそうですね。

明坂さんは演技が素晴らしいのは理解した上で話していますが、あとは、本人と話してみてから決めるので、現時点で答えを出せない人になっています。

③憧れの人

結衣さん。

高森さんのキャラクターでまず、結衣、その次に「ローゼンメイデン」の斎藤ちゃん、最近はみくも出すようになりました。
あ、それと承太郎の少年時代の時の声もそうでした。

④趣味が合わない人

言いずらいけど、葵と荻野さんかな

僕は普段、鈴木雅之さんとか桑田佳祐さんみたいな歌しか聴かないから、僕の思い込みだけど、夢アドのリーダーと趣味は多分、合わないし、勝手に考えたりしているキャラクターと中の人です。

趣味以外で荻野さんと共通点見つけたいなあ

⑤スタッフで好きな人(人間としての意味です)
平間邦修さん、井上純一さん

⑥てさプルを好きになって良かったこと

西明日香さんを忘れらくなったくらい久しぶりに貴重な出会いが出来た例えるなら、宿泊学習みたいな気持ちになる愛の詰まった空間でした。

また、てさプルの話がしたくなったら、また語ります。

鈴木達矢