皆さん、そろそろ夏休みも終わりかと思います。

いい思いでは残せましたでしょうか(^ー^)ノ

自分は全然残せませんでしたけどorz



話が変わりますけど、
バイトの給料がこの前入ってたので欲しい物が大阪にいくつかあったので買ってきました!

心斎橋のグランドカオスにて。
photo:01


武装神姫の飛鳥を買ってきました!!
このフィギュアは定価4000円~5000円ぐらいで再販された時はネット通販で3000円ぐらいで売られた物なんですが、それが今ではプレミアがついてしまって新品で2万からで中古で1万1000円からになってしまったのです!!

なんとも恐ろしい。。。ヽ(;▽;)ノ

因みに自分が買ったやつは未開封の箱に傷がある物で1万5000円ぐらいですかね。飛鳥が可愛い買ったのでもう少し写真載せます(笑)
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



もちろんデザインは島田フミカネ氏です(笑)
まじかわええ\(//∇//)\


これからも武装神姫はちょくちょく集めて行きたいと思います!




iPhoneからの投稿