㊗️ホームページができました! | 【大阪府東淀川区・淡路駅】老化を未然に防ぐ鍼灸でいつまでも健康で若々しく。女性と子どものための鍼灸院“敬祥庵”

【大阪府東淀川区・淡路駅】老化を未然に防ぐ鍼灸でいつまでも健康で若々しく。女性と子どものための鍼灸院“敬祥庵”

ホルモンバランスの崩れからくる体の不調、疲れやすさ、お肌の老化を未然に防ぐなら鍼灸を「習慣」にして、自己回復力アップをすることが大切です。子宝鍼灸や美容鍼灸、小児ばり、四柱推命等女性と子どものためのプライベート鍼灸院“敬祥庵”【大阪府東淀川区・淡路駅】

開業11年目にして

初めてのホームページができました✨


患者さまに、紹介したいけどホームページとかありますか?と聞かれ、

ブログならあります…とお答えしていたのですが、

やっと念願のホームページができました(^-^)


とても嬉しいです! 


これで患者さまが今までよりわかりやすくなればさらに嬉しいです!!



私にはもったないぐらいの、素敵な素敵なホームページです✨良かったら見てください。





ホームページに恥じないよう、これからも頑張っていきたいと思います。