『もうさぁ〜

夫のことはATMとしてみるわ〜!!』

 

 

 

前に友人が言っていた・・・

ご相談でもそういう方がいました

 

 

 

 

 

大前提として

離婚はできない

という事

 

 

 

そして付け加えられるのが

夫のことは好きかどうか分からない

 

 

 

 

とにかく

好きではないし、好きかどうかも分からないけれど

離婚はできないから

何とか夫婦関係をうまくやる方法はないのか?

って事です

 

 

 

 

夫の事をATMだと思って

自分の望む結婚生活は諦める

というパターンです

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりの考えを書いていきますね

 

 

 

 

 

 

 

①離婚しない意味は??

 

そんな思いをしてまで一緒にいる意味は?

自分の中に答えはありますか?

 

 

 

 

大体聞くのが

『自分が働きたくない』

『自分では稼げないし』

 

 

 

というパターンです

しかも

再構築も頑張ろうとしないパターン

 

 

 

 

 

 

 

②専業主婦希望

 

 

占星術で見ても

専業主婦が合っている人っているのよね

 

 

 

魂が専業主婦を選んで生まれてきた人

そんな人が社会にまみれると

余計に心が病んでしまうかもしれないね

 

 

 

 

 

 

③お金が大事

 

 

これもね

占星術的にみても分かるんだよね

とにかく

この世は現実的なことが大事

お金が大事

って人

 

 

 

苦しい生活を送るくらいなら

お金のためにガマン出来るって人ね

 

 

 

 

 

 

④夫婦は鏡

 

夫婦は鏡っていうでしょ!

これって本当なの

 

 

 

夫をATM扱いしたら

妻は家政婦扱いだよ!

それでもOK?

 

 

 

 

『家政婦扱いはイヤ!』

ってそんな虫のいい話はありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ対策はどうする?

 

 

私なりの考えね!

 

だったらせめて

女優になってみてはどうかな?

 

 

 

夫が気持ちよく働いて稼げるように

女優になって日々の振る舞いを気をつけてみる努力をするの

 

 

 

やっているうちに

夫もドンドン優しくなってきて

妻も少しずつ夫に対して気持ちが戻るかもよ!

 

 

形から入ってみるのも良いのでは?

 

 

 

無理をしすぎるとか

自分がガマンしすぎるとか

そういうことではないからね

 

 

 

 

夫をそんな雑な扱いをして

 

不倫されても良いの?

 

そしてどうせなら

結婚生活、ガマンするより楽しくしたくない?

 

 

 

私は楽しい結婚生活にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープのセッション

いつでも申し込み可能です

⬇︎     ⬇︎

 


 

 

 

 

Instagramはこちら♡


 

 

 

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談も行なっています

 


 

 

 

 

 

占星術ホロスコープセッション料金表