不倫されると

夫のことなんて信用できませんよね

 

 

 

 

再構築してから13年経った私は

もうすっかり夫の事を信用できるようになりました

 

 

そんな私が今だから言える事を紹介します

 

 

 

 

まずは

①無理に信用しようとしなくてOK

 

 

だって不倫されたんだもん!!!

信用できなくて『当たり前!!』

 

 

信用って無理やり頑張ってするのもじゃない

自然とできるもの

 

割り切りが大事

 

 

 

②夫からの言葉を期待しない

 

『夫がこう言ってくれたら信用できるのに』

『夫が安心させてくれたら信用できるのに』

 

 

私も思っていたけどねw

言ってくれる訳ないのよね

だたでさえ、日本男性って言葉に出して気持ちを伝えるって苦手でしょ?

 

 

素直に表現してくれるなんて無いよね〜

 

『言ってよ!』

って言ったところで強制的に言わせても

結局嬉しく無いのよね

 

 

 

 

③夫の行動をみる

 

男性って言葉より行動で示そうと思っている人が多いよね

夫なりに一生懸命行動で示している

 

妻にしてみたら分かりづらかったり

見逃してしまいそうなこともあるかもしれないけど

 

その行動を見つけていこう

でも

分かりづらい〜〜〜!!!

 

 

(もちろん不倫を終えてすぐの初めの頃は

全然行動は伴って無いけどね)

 

 

 

 

 

④徐々に時間と共に

 

ただただ相手に望まず

自分が変わる努力をして再構築に向けて頑張っていたら

 

夫もどんどん変わっていって

気づいたら信用できる夫に大変身していました

 

 

 

 

 

何事もコツコツですね

 

 

  

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 


 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加