今日は久々にやらかした出来事があって・・・・

 

 

 

実は車をぶつけてしまったの

 

私、結婚前は父親に買ってもらった家族の車を

ぶつけた事は一度だけあるんだけど

 

 

それ以来、ぶつけたことってなかったんだよね

 

 

結婚してからはずっと家族からのお下がりの車を使っていて

去年初めて夫が自分の気に入った車を新車で買ったの

 

そんな大切な車をぶつけて結構ひどい傷を残してしまった・・・

 

 

 

ぶつけた時には

『どうしよ〜〜』って体が震えた

 

よりによって

こんなに大切にしている車を!!!!!

 

 

 

怒るだろうな〜〜

と言うより

ショック受けるだろうな〜〜〜

落胆するだろうな〜〜〜

 

 

 

恐る恐る伝えたら

怒ることはしなかったけど

しょうがないね

って言ってくれたけど

 

本当は辛かったんじゃないかな

 

 

 

 

二人の中で暗〜い雰囲気が流れて

耐えられませんガーン

 

こんなイヤな雰囲気

そうそうないので

(昔はしょっちゅうだったけどw)

苦しいですえーん

 

 

 

 

私もショックすぎてまだ立ち直れていないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

自分に起こる出来事って

何かやっぱり意味があると思うんだよね

 

 

 

ひょっとして

今回はぶつけただけで済んだけど

何か気をつけないとダメだよっていうメッセージかもしれないし

 

 

今回お金が飛んでいくと思うんだけど

そろそろ這い上がらないとダメな時期だよっていう

メッセージかもしれない

 

 

 

何か違う角度から見た

自分ではまだ気づいていない何かがあるんじゃないかなって・・・

 

 

 

でも今回のことで

心がズーンと重くて

どうしようもなく落ち込んで何も手につかなくて・・・

 

 

 

こう言うことが久々すぎて

最近は幸せすぎて

感じることが出来なかった感情だから

 

何か意味のある出来事だったのかなって

 

 

 

 

最近インスタばかりやってしまって

中々アメブロに向き合う時間がなかったから

 

周りをもっとよく見ろ!

っていう合図だったのかもしれないね

 

 

 

 

  

 

 

 インスタもご覧くださいね♡