不倫が発覚して

辛くて辛くて


人生で初めて死にたいって思いました

死にたいなんて

生きていて思った事がないくらい

平凡に生きてきた私





死にたい

でも

私はまだ達成したい事

やりたい事がある



じゃあ

記憶喪失になりたい


これがこの頃の私の一番の願いでした


よく映画であるじゃない?

記憶喪失になってパートナーの事を忘れちゃうやつ



あんな風に

私も事故かなんかにあって

記憶喪失になって

夫の事だけキレイさっぱり忘れたい


そしたら

どれだけ楽になるだろう


そしたら

夫だって

私と彼女のどちらを取れば良いかなんて

悩まなくて済むのに

って




でも現実は

そんな記憶喪失になれるわけはなく

厳しく辛い現実が待っていました







インスタもご覧下さいね