プライベート記事です♡

 

 

 

 

土曜の休日

午後の2時間ほど

中学同級生のお店に飲みに行きましたラブラブ

 

 

地元で古くからお店をやっていて

月に2、3回の土曜日に

飲み屋がオープン

 

 

小学校からの同級生のお友達が常連で

毎回のように通っているとの事で

 

 

私も初参加飛び出すハート

 

 

 

行くと、常連の方が何人か居て

私の同級生も常連さんだから

何度か会って顔見知りになっていたりして

 

 

 

私はもちろんみなさん初めましてだったけど

みなさん気さくな方で

1人でフラッと来ているという感じ

 

 

日本酒✖️炭酸

私、日本酒とか飲めないけど、炭酸で割ったら

美味しい〜ラブ

 

 

 

 

みんなお酒にも詳しくて

美味しい食べ物が好きな人達ばかり

 

地元の美味しいご飯屋さんも沢山知っていて

 

温かい人ばかり照れ

 

 

年齢もさまざさ

 

 

帰り際にはみんなでインスタ交換になり爆  笑

 

 

 

たった2時間の参加だったけど

こんな風に出会いはすぐそこにある飛び出すハート

 

そう思わせてくれた出来事

 

 

 

何だか新鮮で嬉しかったなおねがい

 

 

私は1人で飲み屋さんに行くタイプではないけど

お友達と飲みに行くのは大好きラブラブ

 

 

 

2時間の間に3杯飲んで楽しかった爆  笑

 

 

 

また飲みに行こうラブラブ

 

 

 

 

 

《関連記事》プライベート

右矢印昼飲み♡

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加