はじめましての方はこちらもご覧くださいピンクハート

♡プロフィール♡

 

 

 

 

 

 

前回の記事関連です⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

私と夫は22歳の時に出会い、お付き合いをしましたラブラブ

私はすぐに大好きになって

すぐに結婚がしたくなりましたラブ

 

 

でも結婚してもらえずw

3年ほどのお付き合いでお別れしてしまいましたもやもや

 

この頃の私は、本当に違反ガールで・・・

今思えば、そんなんじゃそりゃ粗末に扱われるわ

って感じの私でしたもやもや

 

 

 

2年後くらいに復縁、結婚しました爆  笑

 

 

 

 

私が彼と結婚しようと決意したこと

もちろん『大好きだったから』

というのがありますが

『この人なら、

例え寝たきりになったとしても面倒を見れる』

という想いでした飛び出すハート

 

 

 

考えが重いですねタラー

 

 



 

 

太陽期、27歳真っ只中

(太陽期・・・25歳〜35歳の年齢域)

 

 

水星座炸裂びっくりマーク

蟹座炸裂びっくりマーク

 

(水星座⇨⇨ 蟹座・蠍座・魚座)

 

 

 

当時、周りのお友達にこの想いを言っても

共感はしてもらえませんでしたアセアセ

 

だって私の周り、水星座いなかったもやもや

唯一、私の妹(次女ちゃん)だけは感覚を分かってくれていました

だって魚座だもん照れ

 

 

 

 

重い女だった過去

今ならそんなこと思わないのかも

遠い目。。。。。

 

 

 

 

愛が重く深い水星座でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加