はじめましての方はこちらもご覧くださいピンクハート

♡プロフィール♡

 

 

 

 

 

 

10代男性から感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 彼女との喧嘩の原因がホロスコープでわかるとは驚きでした。

とても参考になりました。

自分の性質、彼女の性質を理解することでお互いを尊重し合いながら

これからのお付き合いに生かしていけたらと思いました。

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

悩める10代ラブ

 

男の子だって彼女とのお付き合いに色々と悩むのです飛び出すハート

 

可愛いですねラブ

 

 



 

 

そうびっくりマーク

若い子だってホロスコープを理解すると

相手の行動が星からきているんだって納得出来るんですびっくり

 

 

 

そして

自分の行動も星からきているんだってわかっていたら

無駄なケンカをしなくて済みますね照れ

 

 

 

星を知る、自分を知る、お相手を知る

いくつになっても大切な事です気づき

 

 

 

 

まだまだ若くて

これからもっと色んな女性と出会うと思いますがラブラブ

 

恋愛を楽しんでくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加