はじめましての方はこちらもご覧くださいピンクハート

♡プロフィール♡

 

 

 

 

 

月星座は、

 

ピンクハート0歳〜7歳の頃の性格

ピンクハート家にいる時や親しい人に出る性格

ピンクハート無意識の時の性格

 

 

などと言われています

 

 

 

 

娘は月星座がしし座

 

 

幼稚園時代のお話ですが

 

 

娘はTHEしし座

の特徴が出ていたと思います

 

幼稚園時代は占星術に出会っていなかったので

今思えば。。。の話

あぁ〜この頃に知っていれば

もっと月を活かす事ができていたかも〜〜

 

 

 

娘は当時、

リーダー的、カリスマ的存在でした

自分で言うw 

 聞くところによるとです。よく人からも言われていました

 

 

園の女子達を毎日率いて遊んでいました爆  笑

 

一時期、

西野カナの『Have a nice day』

と言う曲にハマっていました

 

 

娘が誘い

2・3人で一緒に振り付けを考え

他にも何人か誘ってグループを結成させ

振り付けを覚えさせて

先生に披露〜〜〜

 

 

先生から面談の日に

こういうことをやって見せてくれましたラブラブ

と教えてもらいびっくりびっくり

 

 

 

 

幼稚園ママ友からも

娘は『リーダー』『姉さん』

と呼ばれていましたアセアセ

 

 

なんでも仕切って

みんなを引っ張っていく力がすごかったです!

 

 

自分にはない性格なので

ただただ『すごいな〜』って!

 

 

 

「みんな! 付いてきて!」

が口癖の幼稚園時代

 

みんな、ちゃんと付いてきてくれました

可愛いラブ

みんな、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

小学生になった今でも

幼稚園の頃ほどではないけれど

 

 

先生からも「頼られる存在」で

いつも『ありがとうございます』って

先生から言われます爆  笑

 

 

太陽星座が牡羊座っていうのもあるかもしれないけれど

 

 

 

子供の性質を知るって一緒に生活する上で

とても大切だと思うのです!!

 

 

コミュニケーションを間違えたら

嫌われちゃう可能性は大!

 

 

親と子と両方の性質を見ることが必要ですねニコニコ

 

 

また日々の娘との気づきも書いていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 
 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加