Instagramはこちら

 

 

 

 

過去の可愛かった20代の私はw

安定派!!!

だったラブ

 

 

 

 

恋愛を表す金星♀・火星♂

牡牛座ラブラブ

 

 

そりゃ安定派だよね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

それに比べて

 

夫の金星♀は射手座炎

火星♂は獅子座炎

 

 

男性の好きな女性のタイプは

金星♀を見るんだけど

 

射手座はまず第一に

自由!!

を求めますね気づき

 

 

(あ、夫は太陽も射手座ですタラー)

 

 

とにかく自由!

 

 

 

 

本人も当時、

頻繁に自由というワードを

口にしていたので

 

 

 

ホロスコープを知らなかった当時の私も

彼には自由を与えないといけないアセアセ

とは学びましたが

 

 

 

 

なんなら少しの束縛も嬉しい

太陽蟹座の私や

 

 

火星牡牛座

恋は安定ピンクハート

の私には

 

 

 

辛く寂しいものにタラー

 

 

 

 

束縛や干渉が嫌いな射手座さんには

 

全然合っていない

私のホロスコープアセアセ

 

 

 

 

一度、上手くいかなくなり

お別れをした時期もありました〜ダッシュ

 

 

 

 

 

安定派自由派!

 

 

 

それだけの違いで

こんなにもパートナーシップは

上手くいかないのですタラー

 

 

 

 

どちらが正しいという訳ではありません

お互いの性質をしらないとねラブラブ

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加