私の太陽かに座は10ハウスに入っていますハート

 

私のやぎ座的性格ってどんなだろう?

って考えてみたハート

 

 

 

 

次の日がお仕事の場合、

なるべく早く家に帰るとか

(独身の頃は平気でオール[古っっ]してたけど)

 

 

妹達からの

『まだ良いじゃん〜!楽しもうよ〜』

の誘惑にもバッサリ!笑い泣き

 

 

妹達情報によると、

若い頃も、夜に私の部屋に妹が遊びに来ても

次の日がお仕事だと電気をパチンと消して

追い出していたそう〜〜あせる

覚えていないあせるあせる

 

 

 

目標設定が高くて、

満足することがないとか

(まだまだ自分にはダメだ。。

もっと努力しなくちゃ!って思いがちあせる

 

こんなレベルで褒められてもダメだ!と

自分に厳しい笑い泣き

 

 

 

ちゃんとしなくちゃ!とか

子供が夏休みで自分もゆっくり寝れるのに

ここでだらけたら、ずっとだらけてしまうあせる

と自分にムチ打っていつものルーティンを

守ろうとしたり。。。

 

 

 

 

自分に厳しいなぁあせる

でも、ホロスコープを知る前は

これが当たり前だから

何とも思っていなかったけどね爆  笑

 

 

 

 

10ハウスで言えば、、、

 

仕事人間とは全く思っていないけど

自分の中で

『働かざる者、食うべからず』

っていうのはずっとあるかも爆  笑

働かないっていうのは

自分の中の選択肢にはないな〜

 

 

でも仕事をするために生まれてきたなんて。。。

それを選んで生まれてきたなんて

自分でびっくりですあせる

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加