SHIGETAネタ続きます音譜



梅雨に入り、ジメジメしてきましたね雨


今日は雨風つよーいあせるあせるあせる


髪の毛もまとまりにくかったり、アホ毛がピンピン出てきたり。。。



そんなお悩み解消アイテムは
SHIGETA

{D9275FA1-35A2-4319-AB11-2FBF1C9FC872:01}

私自身、両方愛用中です。


トリートメントは乾いた髪にも使えて、しかも香りが持続ビックリマーク


気分上がる香りです音譜
すれ違うときにふわっと香りますクローバー



クローバーフレッシュスピリット
レモンバームのお香りでとってもさわやか
ふんわりさらさら



トップにボリュームを出したい方
髪質→猫っ毛の方、細い方
ニュアンスヘア、ふんわりエアリーヘア



私はロングヘアのときはフレッシュスピリットを愛用しておりました。
赤のワイルドグレースでは私の髪質では重すぎましたあせる



クローバーワイルドグレース
ローズゼラニウム、イランイランの女性らしさを引き出すお香りです。


お香りはこちらの方が人気ですね~ドキドキ


乾燥やパーマ、カラーリングダメージ補修をして、まとまりやすくしてくれます。
髪質→ハリのある髪の方、広がりやすい方


一ヶ月前に、胸下からボブにヘアチェンジしました。
今は広がりを抑えたいので、主にワイルドグレースを使っています。


同じ髪でもグリーンと赤で仕上がりが違うので、その時々で使い分けています。



SHIGETAのヘアケアは美容師さん聞かれることが多く、褒められますドキドキ



美容院でのトリートメント回数が減りますし、洗い流さないトリートメントがいらなくなるので、結果コスパ良いです合格



健康な髪の秘訣はなんと言っても頭皮ケアひらめき電球


シャンプー前にラカスタのアラトギブラシで毎日ブラッシングしています。

{E7A30F90-A7C0-4D3D-9E59-5935F409AB43:01}
{1FE3372F-A1DE-44A3-B540-EFBF510B390B:01}
{85DA924B-A873-42C0-B960-2D3FBD1AE0BF:01}

髪の量が多い方でもしっかり地肌に届きますよぉビックリマーク


髪全体を逆立てて念入りにブラッシングします。
これだけでも頭がかなりすっきりします。
頭皮が柔らかいとたるみも解消し、血流が良くなり透明感がUPしますひらめき電球


抜け毛、切れ毛、毛先のパサつきが気になる方は、シャンプー前のブラッシングがオススメですビックリマーク


一週間かからないくらいで、ピタッと止まりますチョキ


髪は女の命ラブラブ
ツヤツヤの髪は、それだけでアクセサリーになりますよキラキラキラキラ