美容院へ行って、ヘッドスパ&トリートメント&カットしてきました美容院



最近頭皮が硬くなってるのが自分でもわかるので、ほぐして頂きました。



こちらのヘッドスパは、気持ちよすぎて病みつきになります。



施術後肩こりが解消して、ぽっかぽかアップアップ



毎回寝起きのようにぼぉーっとして会話がままならないくらい脳が休まりますラブラブ



天使の輪が出来てますよ天使



わー見たいビックリマークと言ったら
撮ってくれました音譜

{FB031D98-AEB2-43D1-BD8B-26AB2D5E9FFD:01}

トリートメントしたけど、それ以上にキレイキラキラキラキラ



シャンプー変えましたか?と。



美容師さんに褒められましたドキドキ




以前はukaのウェイクアップを使っていました。こちらも泡立ちよくツヤツヤになるので愛用しています。

{BA568F36-2FD8-4864-8F9A-12C3BC17B054:01}



今は、SHIGETAのシャントリを使っています。


{68F0AE10-CC9C-4424-BECF-8601A1ECDA86:01}

美容師さん興味津々で、店長に話してみると仰るほどビックリマーク



Chicoさんが3年かけて作り上げただけありますねひらめき電球



頭皮が乾燥したり、まとまり悪くなったときはピンクのワイルドグレース



普段はふんわり指通り滑らかなグリーンのフレッシュスピリットを使っています。



シャンプー時にはMARKS&WEBで購入したヘッドスパブラシで頭皮マッサージ

{C2F7F53B-F615-40B7-981D-4F4E3F352BEC:01}





SHIGETAのトリートメントは、乾いた髪にも使えるので、女性らしさを高めたいときはピンクのワイルドグレースを毛先につけて出勤しています。



ん~ドキドキ



プロに褒められると嬉しいですねニコニコ