Lippsが発売になった日に
また伊勢丹へお邪魔してきました。


カモフラちゃんたちリボン

photo:01



photo:02




まさこさんとドキドキ
photo:03

忘れ物激しいので、マリガンデビューしたいものの、何処かに置いてきてしまいそうで怖いですショック!


というと


でもねビックリマーク女性は手ぶらで出かけることないからすぐに気づくとおもうの。


なるほどー!


なんでそんな簡単なことに気づかなかったんでしょーラブラブ!



次回はマリガンデビューすると決めましたビックリマークうふっ



そして、ピンクのロミパリちゃんのコーデを伺うと


嬉しいなドキドキ
これからは洋服に合わせるのではなく、素敵なバックを主役にコーデを考える時代がきますよ音譜



なんて素敵なのでしょラブラブ!



確かに、MUGUETデビューしてから、シンプルコーデが好みになりましたドキドキ




そして、ミレイさんとセツコさんドキドキ

photo:04

いつもキュッと近づけてくださって
またわたしはカチコチ 笑



どんな色味にあうか、コーデなど
いっぱい聞けました合格



たまたまお客様がいなかったおかげで
独占させていただいちゃいましたドキドキ




そうこうしてたら、女の子二人と出会いました。



お二人はLippsと、カモフラちゃんを
購入されてました。



セツコさん、ミレイさん、初対面の私たち3人で話に花が咲いて、、、



そのまま、伊勢丹のレストランにごはんを食べに行きましたドキドキ


photo:05

みんな30代ですが、揃って20代と思うくらい童顔3人組でしたにひひ



お互い初めましてなのに、意気投合して閉店近くまで話し込み、来月遊ぶ約束しちゃいました音譜



MUGUETには素敵な出会いがたくさんありますねドキドキ



とても楽しかったです音譜



iPhoneからの投稿