今日リニューアルOpenした
国内最大級規模のロンハーマンに
お出かけしてきましたラブラブ


photo:01



photo:06



photo:02



全4フロアーでカフェも併設されてます



今度ゆっくり来たいな~


お目当てのものGETしてきましたラブラブ

photo:03




そのあと、伊勢丹へ


またまたMUGUETに再訪してきました。


ロミパリちゃん初めてなので、どんなコーデをすればいいか、どんな色に合わせたらいいかアドバイスを聞きに

photo:04



新作ちゃんリボン

photo:05




そしたら、素敵な出会いがありましたドキドキ




続きはレポでUPしますラブラブ




今日も幸せな一日でしたドキドキ



おやすみなさい星




iPhoneからの投稿