5人ずつ入場して3枠目くらいで入れました。


私のお目当ては一つベル



ネコまっしぐらにあのコのもとへ音譜

photo:09



ピンクのコーリボン

photo:10



かわいすぎますーラブラブ!


今日はピンクのロミパリちゃんだけ連れて帰るの音譜


前回残念な思いをしたので、今回は大大大満足ですっ



GETしたあとは、ゆっくり店内を見てまわってお写真Time



職場のトレーナーに頼まれたマリガンちゃんの写メ送って任務完了ビックリマーク


伊勢丹いくわ~アップアップ


と返事がきましたっ


その後購入出来たかな?


いっぱいかわい子ちゃんが勢ぞろいしてましたリボン

photo:01



私の中でビビビっときたマリガンはミドリのコビックリマーク

素敵ですラブラブ!

photo:02



デニム地は永遠のかわいさドキドキ
girlを呼び覚ましますっ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ピンクちゃんがいなかったら確実にこの子にしてたわーラブラブ

なんてキレイなイエローなのでしょう黄色い花
photo:08




はーラブラブ!
MUGUETミュージアムを作って頂きたいパー


この空間で眠りたい目


と全体をウキウキしながら撮るものの
肝心の素敵な中身を撮らないという失態に後から気づきますあせる



パチパチお写真取りながら、皆さんの間をかき分けながら、他のアイテムもチラチラ見ていたら



目の前に見目麗しい眩しいお方がビックリマーク
イブピアッチェ様発見キラキラ


まぶしい~ラブラブ!


きゃービックリマーク
やよぽんさん~ラブラブ
と手を振ってくださいましたクラッカー


イブピ様と前回お会いしたときは眩しすぎて、ドギマギしてしまいましたラブラブ
柔らかい雰囲気でうっとりしてしまう美人さんですキラキラ


前日にメッセージを送り、お茶の約束をしていたのです音譜



そして一緒にいたhikarumamaさんドキドキ
MUGUET愛に溢れたオシャレ番長
笑顔がとってもキュートな方ですラブラブ


迷っている方に的確なアドバイス
さすがですクラッカー


hikarumamaさんをみたミレイさん
雇おう~
と何度も仰られてました[みんな:01]



あ~ビックリマーク
こんにちはラブラブ


とミレイさんから話しかけてくださいましたラブラブ!


わークラッカー感激ですっ



セツコさんとミレイさんに

ジャーナルに載せてたSHIGETAをみて、お客様が来店されたことや、ファンが増えたことなどお伝えしました。


すると、なんかいい香り~ラブラブ!


ラブラブ


シゲラーの私がつけていたオイルに反応してくださいました。



続く











iPhoneからの投稿