昨日は、hikarumama様、イブピアッチェ様に続き、ブログで仲良くさせてもらっているLuuちゃんがお店に遊びにいらしてくださいましたドキドキ

photo:01



私のブログを見てくださり、気になるアイテムをチョイスドキドキ



かごいっぱい女子力UPアイテムをお買いあげベル



とってもキュートなLuuちゃんラブラブ



笑顔が可愛くて、ドキドキしてしまいましたラブラブ!



もちろんSHIGETAコーナーもご案内しましたドキドキ

photo:03



Luuちゃんが一番いい香りと感じたのはこちら

photo:04



ボディマインドスピリット



この香りを選ぶ方は、お疲れが溜まっている方なのですあせる



主に人疲れです。
気遣いが人一倍できるとっても仕事の出来るお優しい方が多いです。

自宅に帰ったらバタンキューDASH!

自分のケアが出来ずにキツイ状況の方、またはキツイと気づいていない方は、特にいい香りに感じます。


リラックス出来てくると、そんなにいい香りがせず、普通になるから不思議です♡


来月、限定のロールオンが出るので、そのときまでお預けですねっ



あっという間の一時間でしたドキドキ



次は伊勢丹のMUGUET後ランチの約束をしましたナイフとフォーク



楽しみです音譜


Luuちゃん
お仕事頑張ってねラブラブ
応援してますビックリマーク


ご自宅に帰ったらウキウキケアアイテムが待ってますからねキラキラ



楽しんで使ってくださいねドキドキ


ご来店ありがとうございましたニコニコ



そうそうひらめき電球
MUGUETジャーナルみて、SHIGETAカウンセリング会に参加してくださった方もいらっしゃいましたよ音譜



Luuちゃんと同じOliviaベージュをお持ちでしたので、つい声かけちゃいました音譜


SHIGETAカウンセリング会は毎回大好評で、すぐに満席になる大人気イベントです。



アンケートを基にひとりひとりにあったセルフケア、インナーケアを伝授してくれるんです。


肩や頭のマッサージまでしてくれて、お一人様30分 無料ビックリマーク



ぜひ機会があれば、参加してみてくださいませ。


SHIGETAの世界が存分に味わえますドキドキ





仕事終わりに
オーガニックレストラン
N_7110へ


スパーリングワインで乾杯カクテルグラス

photo:02



やはりみんな野菜を全部食べてからメインにいくという、、、


食べる順番が同じでしたドキドキ


SHIGETAスタッフはみなさんお肌がとってもキレイアップアップ


使い始めてもうすぐ3クール目


私もSHIGETA美人目指しますドキドキ





iPhoneからの投稿