MUGUETジャーナルを見てたら、、、


私のブログに頻繁に登場する
SHIGETAの記事がUPされてましたぁラブラブ


嬉しいですラブラブ


いつかセツコさん、ミレイさんとSHIGETA話してみたいなクラッカー



ハートが温まるし、お肌はツヤツヤ、ボディは癒される


使っていてこんなにウキウキするアイテムは初めてですビックリマーク


あまりに大好きすぎて、冗談で転職しようかなと言ったら、店長に本気で止められました、、、笑

photo:09



こんな素敵な空間に私はいますドキドキ


思わず、幸せのため息がでますドキドキ


SHIGETAスタッフさんは本当にキレイキラキラ


透き通るような透明感ビックリマーク


女性をより輝かせるパワーをお持ちですキラキラ



今回は裏話たくさん公開しますっ
長めなので、興味のない方はここでスルーしちゃってくださいませ♡



MUGUETジャーナルに掲載されてたブロッサム

photo:01




こちらは通称モテオイルドキドキ


初デートのときにつけて行ったら付き合うことになったというSHIGETAスタッフの素敵なお話が伝染して


一時期店頭から姿を消した一品キラキラ


パートナーとのコミュニケーションオイルでもあります。


子育て中のストレス緩和にもよいのだとかニコニコ



そしてSHIGETAといえばコレビックリマーク
リバーオブライフ

photo:02



肩こり、偏頭痛、生理痛の緩和
カラダを温めて血行をよくしてくれるブレンドオイル音譜


数的首すじにつけるとポカポカしてくるから不思議ビックリマーク


以前イブピアッチェ様がご来店されたときにもおつけしましたドキドキ


覚えてらっしゃるかしらラブラブ


全身にマッサージするときは、ベーシックセンスと混ぜて使います。



そしてそしてドキドキ
今では私にはなくてはならない
ゴールデンドロップス

photo:04



古い角質を取ってくれて、お肌に透明感とハリツヤが蘇りますキラキラ



プリンセスローズと混ぜて使います。



気づいたら、小鼻の黒ずみがなくなってましたラブラブ!


神崎恵さんがおっしゃる
美人のツヤ
が手に入りますラブラブ

photo:08



photo:03



photo:05



Chicoさんは、かかとや足裏ケアにも使うそうですアップアップ


なんて贅沢なの~ラブラブ!


こちらもとにかく香りがよく、香水代わりに購入される方もいらっしゃいます。


こちらには珍しいスパイクナードが配合されていますビックリマーク



古代から貴重な精油で、最後の晩餐でマグラダのマリアはこれでキリストの足をマッサージして頭にも塗ったのだとか!


奇跡の聖油と言われています。


神経系を鎮めてくれる精油のひとつ。


神経とバランスを崩した心をコントロールするのを助けてくれます。


ヒマラヤは高度3000m以上の高山のみに生育する植物で、その希少性はインド国内でも手に入り難い物だそうですよビックリマーク


心もカラダも美しくなれるSHIGETAドキドキ



ソフィアコッポラやジョンガリアーノさんも愛用中音譜

photo:06




こちらは限定20個です。

photo:07




ぜひ一度、店頭でお試しくださいませドキドキ

iPhoneからの投稿