こんにちはドキドキ


だいぶ雪とけしてきましたね雪



水曜日にまた雪が降るとのことで、
昨日レインブーツを買いに行きました。


ハンターはどこも完売あせる



オデットエオディールにパープルが一点だけあったので試着



なんか硬い、、、


あと、152㎝のミニーな私にはインソールいれないと、足を曲げたときに膝裏に刺さるんですよね叫び


恥ずかしいーショック!


もうひとつ、オリジナルレインブーツがあり、奇跡的にSサイズが一点ありましたぁビックリマーク


それがこちら

photo:01



12,600円


ゴムが柔らかくてとにかくはきやすいラブラブ


膝裏にも当たらないアップアップ


私のためにあるのかと思うくらいぴったりで、即決しました音譜


ポイントで貯めたルミネ商品券で購入出来たのでよかったですドキドキ




iPhoneからの投稿