台風がひどくなりそうだったから、14時すぎに部長が早く帰っていいよって言ってましたニコニコ



だけど、仕事は半端なく忙しかったから、急いで仕上げて定時より1時間早く上がりました。



ビルの外は別世界ショック!



職場がある34階からは、そこまで荒れてるなんて見えなかった



木々が大きく揺れて、傘がさせないくらい暴風&大雨でした



ホームに着いて、ひと駅乗っていつもの乗り換え口に来たら…



暴風と大雨で線路に木が倒れて運休にしょぼん



振替輸送で別の電車に乗ったら



今度は信号機破損で電車に乗ったまま4時間立ちっぱなし(>_<)



電車の中はぎゅーぎゅーで暑いし、背が低い私は窒息しそうだった(:_;)



ようやく動いても次の駅で
20分以上ストップ



バスに乗り換えようと、電車から降りたら、強風で立っていられないショック!



結局動けず、ひたすら待ちました



そんなこんなで、退社から5時間後、ようやく自宅に着きましたぁ家



旦那サンはもうすぐ到着するとのことひらめき電球



足が棒になっちゃいましたぁ長音記号1ガーン



しばらく放心状態に


→こんな感じ(゚.゚)



ようやく復活ニコニコチョキ



部長に甘えてもっと早く会社を出ておけば間に合ったなぁショック!



今は台風が嘘のように静かな夜です三日月キラキラ