中秋の名月ですねやよぽん's★blog-65P600226_DCE.gif
きれいな満月が見えます
 
 
一年前の今日
結婚式を挙げましたやよぽん's★blog-DIMG0119.gif
 
 
本当は、今日は結婚式場でディナーの予定だったけど、旦那サンの仕事が忙しくなって、延期になっちゃいましたやよぽん's★blog-65P600019_DCE.gif
 
 
したら、旦那サンが仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたやよぽん's★blog-70P700667_DCE.gif
 
やよぽん's★blog-110912_234140.jpg
 
ピンクのケーキには
ハートのチョコやよぽん's★blog-DIMG0119.gif
 
 
嬉しいですねやよぽん's★blog-DIMG0223.GIF
 
 
結婚式記念日ってお祝いしてる人いるかなぁやよぽん's★blog-70P700173_DCE.gif
翌年だけかなぁやよぽん's★blog-DIMG0197.GIF
 
 
出会って二年半が過ぎましたやよぽん's★blog-R30P300043_DCE.gif
 
 
これからも楽しく仲良くいたいなやよぽん's★blog-DIMG0055.gifやよぽん's★blog-DIMG0146.gif