旦那クンに仕事帰りに見つけてきてもらったパンフレットで格安チケットGETビバ年下婚のブログ-70P700981_DCE.gif
 
 
JTBエース激たび!
 
で新幹線往復+ホテル代込みで二万円発見ビバ年下婚のブログ-65P600153_DCE.gif
→これめちゃいいですよドキドキ新幹線代より安いからビバ年下婚のブログ-70P700981_DCE.gif
フリープランにはバッチリグッド!ホテルには泊まらなくてもいいから帰省とかにも使えるし音符
 
 
昼休みに電話したら、
 
お盆中で席が取れるかわかりません。バラバラでもいいですか?
グリーン車でもいいですか?
ホテルはシングル二つでもいいですか?
なんて言われてハラハラショック!
 
無事取れて良かった~ビバ年下婚のブログ-70P701357_DCE.gif
 
 
 
一日目
〇金券ショップへ
 
野球観戦が大好きな私へ旦那クンのナイスアシスト!
ナゴヤドームで巨人VS中日を見つけてくれたニコニコグッド!
まさか旅行で野球観戦とは思いつかなかったアップ
 
ただすでに満席。
 
名古屋駅について、金券を発見ビックリマーク
立ち寄ると…
 
 
あったービバ年下婚のブログ-70P700627_DCE.gifビバ年下婚のブログ-70P700981_DCE.gif
一塁側五階席を2000円でGetビバ年下婚のブログ-70P700981_DCE.gif
なんてついてるんだドキドキドキドキ
 
 
 
〇熱田神宮→蓬莱軒のひつまぶし
 
 
先におなかがすいたから蓬莱軒へ。
噂には聞いたけど、なんと1時間待ち。
名前だけ書いてその間に熱田神宮を参拝。
白玉ぜんざいをたべて涼んでから、いざ蓬莱軒へビックリマーク
 
 
ひつまぶしはこのお店が元祖だそう。
 
ビバ年下婚のブログ-110815_161640.jpg
 
3000円と値段は高いけど、払う価値ありビバ年下婚のブログ-70P700774_DCE.gif
出汁を入れて食べるひつまぶしは最高の贅沢ねビバ年下婚のブログ-70P700204_DCE.gif
 
 
 
〇栄でショッピングカバン
 
 
デパートを散策したり繁華街を探索。
名古屋はお金持ちが多いイメージだけど、デパートに入ると不景気を全く感じさせない雰囲気がしたなビバ年下婚のブログ-R30P300034_DCE.gif
 
 
 
 
そして名古屋駅へ戻り
 
 
〇世界の山ちゃんへ!
 
 
今回のパンフは山ちゃんの手羽先一人前券がひとりずつ付きビバ年下婚のブログ-70P700167_DCE.gif
なんて素晴らしいんだビバ年下婚のブログ-R30P300034_DCE.gif
 
 
名古屋駅から少し離れたお店に行ったら、待ち時間短くてすんだ。
 
 
手羽先や味噌もつ煮込みなどたらふく食べて大満足な一日でしたビバ年下婚のブログ-R30P300016_DCE.gif
 
 
二日目へつづく→