新宿の隣りにある新大久保→またの名をコリアンタウンキラキラ
 
 
友達とサムギョプタルを食べに行ってきましたラブラブ!
 
 
新大久保に着くと、
別世界ニコニコアップ
 
 
まさに韓国ビックリマーク
 
 
韓流アイドルショップや、韓国コスメ、韓国スーパーがたくさんあって、女性でいっぱいキラキラ
 
 
韓流ドラマで見たことあるようなイケメンがたくさんいましたラブラブ!
 
 
韓国料理やさんはどこも行列ショック!
 
 
穴場を見つけて入ると、イケメン店員がお出迎えドキドキ
テーブルが埋まってたのでカウンターへキラキラ
 
 
誕生日会をやってた賑やかな韓国人のお客さんもイケメン揃いにひひ
 
 
しかも誕生日本人の男の子が、ケーキを切って持ってきてくれましたニコニコラブラブ
 
 
騒がしくてすみませんあせる
さっきHAPPY BIRTHDAYって歌ってたとき手拍子してくれたの見えたのでキラキラ
 
 
ってラブラブ!
 
 
素敵だな~ラブラブ
 
 
サムギョプタル堪能して、お会計をしたら、
 
 
カウンターだったので
 
 
と端数引いて更に10%引きにしてくれたラブラブ!ラブラブ
 
 
なんていい人達なんだぁ~キラキラ
 
 
スーパーで韓国のりやら、旦那におみやげ買って帰りました家
 
 
ビバ年下婚のブログ-110710_130636.jpg
 
 
大大満足でしたドキドキ