昨日のテレビで、新宿の高層ビル群がゆ~らゆ~ら揺れてるのを初めてみた。


地震当時、すごく長い時間揺れてたけど
13分も揺れてたとは!


ひゃー(ノ><)ノ


ぶつかりそうになってるショック!

あの時は、立っていられなかった。


座っても椅子のキャスターが動いて、
机にしがみついていないと
持っていかれる状態。





外からの映像をみてゾッとした


職場は34階だけど、テナントの高さはマンションとは違うから実際はどれくらいなんだろう


中にいる私というと


バイキングに乗ってるみたいにずーっと揺れてて、
あまりの長さに
初めて死ぬかもって思った

下から


ずずずずず


ドンドンドン


縦揺れの後、ものすごい激しい揺れが来た。


地上に出られないかもしれない恐怖


そしてまたここに来なければいけない不安


また思い出してしまった


ふ~(+_+)DASH!