昨日はホワイトバレンタインでしたニコニコ


仕事終わって、地元に着いたらしんしんと雪がビックリマーク


ぼたん雪で、かなり積もってました雪キラキラ


旦那さんからのリクエストは、駅前のケーキケーキ


バレンタインにケーキをあげるのは初めてでしたにひひ


駅前のケーキやさんは、夜21時すぎまでやってます音符旦那クンは、紅茶のロールケーキを食べてから、このケーキやさんのファンラブラブ!


バレンタイン限定のケーキをふたつ買って、急いでおうちへ家


旦那クンが好きなハンバーグを作って驚かそうラブラブ!


トマトソースのイタリアンハンバーグハンバーガー





野菜たっぷりコンソメスープコーヒー



かなり喜んでましたドキドキドキドキ


バレンタインなので、ケーキは
「好きですドキドキ


と言って渡しましたにひひ


すると、


返事はホワイトデーねべーっだ!


と乗っかってくれました笑

楽しみですo(^-^)o