Kくんに



「ごはんは別々でニコニコパー



そう言われた私は



「なんで?しょぼん
と不安になり、心臓がズキン雷とした。



でも、かえって冷静になることが出来た。




私も若い男のコに浮かれていただけかもしれない。



私は基本的に男性を信用していない。



やっぱり気まぐれ?



年上の女性と仲良くなりたいだけ?



頭の中でぐるぐるぐるぐる…ショック!台風台風台風



でも。



まだ今彼とも別れてないし自分のこれからもわからない。



今の状況は、今彼Tに不満があり、Kくんが埋めてくれてるから気になってるだけかもしれない。



ゆる~い結婚話出てる今彼と別れて、この先この年若い彼と付き合ったら、結婚はだいぶ先だな~



そもそも、私クラス(何レベル?笑)を若僧が支えられるのか??



とか、アラサーには現実的な悩み事がつきないガーン



このまま中途半端にいるわけにはいかないな。



少し離れて自分がどうしたいのか考えてみようと、



「わかったニコニコ
またねぇニコニコパー



とさくっと返事した。



明るく返事したのは、



あなたに夢中になってないわよべーっだ!っていう意思表示にひひ笑っ



年下に遊ばれてたまるかビックリマーク


と軽く拒絶された悔しい気持ちになったからプンプン笑っ



アラサー強しにひひグッド!



ふ~ショック!



めんどくさいプライド笑っ