ジョギングくらいのノロノロ台風…
この辺りに来るのは3日後かな?とのんびりテレビを見ていたら




相模原市のリニア橋本駅で

土砂崩れ


うちの近くだ!


ネットで見てみると


では





うちのマンションから目と鼻の先の所が崩れたらしい… こわっ

息子にラインで近くを歩く時に気をつけなさいと注意喚起しておく。





雨の合間に畑で野菜をむしってきた



モロヘイヤとピーマンは妹に、

私は春菊でこれを作ろう⬇️


クックパッド先生に載っていた

春菊と挽肉のそぼろ


庭の唐辛子も使って 作った

たくさんできたので妹にもあげた。



和風ガパオライス

中々美味しく出来た。






嵐を呼ぶ女


きょうは Kちゃんの68歳の誕生日🎂

何か美味しいものを食べに行こうと計画してたけど台風であちこち通行止めになっているので延期 🥹

時期的なものがあって Kちゃんの誕生日はよく台風にぶつかる。嵐を呼ぶ女🌀




サッポロ一番味噌ラーメンを韓国人みたいに鍋から食べてるKちゃんに丼をあげようと思って Amazonでポチった。

ナルトの模様?爆笑




好きで鍋から直食べしてるんだろうけどあげる ラーメン  火傷しちゃうといけないからね。



good night