KちゃんからのLINE


Kちゃんから月曜日、伊東に行こうというお誘いが。

『暑くて さっぱりしたものばかり食べてるからケンタの5個入り買うと言う。一人暮らしなのに(笑)



ポテトが3つついてるって事はこれ、

3人前じゃね?


つか、

なんの観戦だ?相撲か?爆笑






オレンジピール


きょうから3日間、植木屋さんが来ていてジャマになるかもしれないから畑仕事はしない。


korondaたんの作り置き記事に触発されて、夏みかんの皮でオレンジピールを作ることにした。





まだフニャフニャだから扇風機の風で乾かそう。


ただでさえ暑いのに、3回も茹でこぼすって…💧

鍋を揺らしながら水分が無くなるまで煮詰めると言うので畑仕事と同じくらい汗だくになった💦



夜ごはん








ご飯作ってる間に

バレー男子負けてるし😭


good night