きょうは暑すぎて…🥵

畑仕事は30分で切り上げ、シャワーしてグイッとアイラインを引いて、


かき氷だ〜


私はシュワシュワしたやつ


Kちゃんは王道のやつ



何だか暑すぎてちょっと脳みそが溶けたのか、つまんない事で涙が出るほど大笑いして、ヒーヒー言いながらご飯も食べました。


Kちゃんはいつものジャンバラヤ、

私はハンバーグとパン。

ココスのパンって美味しいのよねー。



植木屋さんの手間賃が思ったより全然安かったからと Kちゃんが奢ってくれた!

ゴチになります☺️


明日も明後日も猛暑らしいです。

特に明後日、木曜日は37度くらいになりそうだと…😱💦



畑仕事も命懸けだわ…



good night