東京タワー


Amazonから届きました。
東京タワーの原作本。
ドラマは一度も見ないで先週終わっちゃったので原作を取り寄せました。

江國香織さんは何年も前に『青春と情熱の間』など何冊か呼んだけど久しぶりに読みます。



明日1日で読める量…





Brutus you too


一昨日、楽しい事が無いと嘆いてしまったけど、やっぱりこのお年頃になると皆さんそう言う思いになるらしく、ブロ友さん達のブログにも同じような嘆きを拝見しました。


そしてこの人も…


KちゃんのLINE



そんなわけで、食って寝るの食ってに行って来ました。





伊豆高原 右近


伊豆高原のラーメン屋 右近さん

ワンタンチャーシューメン  1,600円


手作りチャーシューが3種類×3枚づつ入ってます

(焼豚、炙り焼豚、低温調理焼豚)

そして手作りメンマは30センチ位のが3本も入ってる。


お腹いっぱい


でも時間がくれば夜ご飯を食べられる


胃は20代





夜ごはん




天ぷら定食



お婆とは思えない食欲 爆笑





おじゃる退院


入院していたKちゃんの従姉妹の旦那さん『おじゃる』が退院したらしくて退院祝いを持っていかなくちゃと。


※おじゃる= 平安時代の貴族の絵みたいな顔立ちなのでおじゃると呼んでます。内緒で🤫

薄暗い時刻に、遠くから、目を細くして、チラッと、一瞬見ると東山紀之に似てると言われているヒョロヒョロの80歳



Kちゃんの従姉妹のSさんはとても75歳には見えないサラサラヘアのスレンダー美人(鈴木亜美似)、でも血筋かしら? 口が悪い(笑)


娘の勤務している病院に入院していたおじゃる、とっくに退院できたけど『帰ってくると調子に乗って動き回って面倒だから延長してもらってたのに、もうこれ以上は置いておけないからと退院させられた』らしい…『もうちょっと置いといて欲しかった』と妻(笑)

まぁ、気持ちはわかるような気がする…


どこのお家もね、ニヤリ



good night