大雨注意報


一歩も外に出ないで過ごしました。


昨日は納豆をおサボリしたので今日は油揚げに挟んで焼いてパリッと食べました。



パリッとしようが

ネバネバしようが

納豆は納豆だ 

😞




納豆油揚げ、ササミ天ぷら。



なんか、仕上がりが汚いね

ヤル気の無さが出てる キョロキョロ






梅仕事 その後



3日前に漬け込んだ梅シロップ



私と同じくらい

シワクチャになってる!








神宮寺くん


『昨日、私のインスタを神宮寺勇太くんがフォローしてきた!』


ころ

キンプリの神宮寺くん?びっくり


『そそ、元キンプリのね』




ころ

『なんで?』


『神宮寺勇太という名前を語ったニセモノのオジイだった!💢』



ころ

 爆笑 wwwww


『 平野紫耀くんをフォローしてるけど、何なら平野くんから神宮寺くんに推しを変えようかと思ったのに(笑)』


ころ

『 バカですねー おいで笑い笑い



因みに私は最近ドラマ『東京タワー』に出ていた TravisJapan松田元太くんにプチ沼ってます ラブ


江國香織さんの原作本、Amazonでポチってしまいました。





ジャニオタになりそうな60代姉妹


good night