この宣言を明日実行する


実行してます


納豆と魚を食べる←3日目です。


鯖の味噌漬け、ひきわり納豆、

切り干し大根煮、蕪の甘酢漬け、

ハムレタス、鶏のチリソース煮、🍙


 





 きょうは歯が痛い妹と、体調不十分のKちゃんにも鯖、蕪、鶏、切干大根を届けた。


鳥のチリソース煮は鶏もも肉とクックドゥのチリソースと中華だしを炊飯器に入れてスイッチを押しただけ。ホロホロだよ。


蕪の甘酢漬けは簡単酢に白だしとお砂糖を足しただけ。


手抜きを極めたい 照れ

 

 



畑仕事



夏の野菜が育ってきました。







 お手本は ビートルズ



歳をとると歩き方がお婆さんくさくなるよね。

歩幅が狭くなって、膝が曲がって、トボトボ歩く。


目標の元気な婆さんになるために、大股でサッサと歩くのを心掛けているの。

お手本はアビーロードのジャケ写ね。




きょう、セブンイレブンにアイスを買いに行く時も、短めパンツでペタンコ靴で横断歩道をサッサと歩いてきたよ 👍


ビートルズ年代だしね


のんびり歩いてると

アイスが溶けるしね



good night





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する