きょうも
山登りでKちゃんち詣

Kちゃんの友達のR子ちゃん姉妹が来てるから一緒にお茶を飲もうと。

綺麗な紫陽花の練り切り




R子ちゃんは大手金融機関をリタイア、Yちゃんは大手電鉄系をリタイアして、2人で大きな一戸建てでお父さんと住んでいるリッチな独身貴族、

Kちゃんと合わせてリッチなリタイア3人組。

リコンの私が混ざると








マラソン大会なので焼そば


きょうは LiLiCoさんと小田井さん夫婦や他のタレントさんが参加して町中を走り回るマラソン大会やってるらしく、閉鎖してる道があるというので買い物に行かないで有り合わせの夕食になりました。

去年の画像、ネットから


キャベツが無いからモヤシを入れて焼きそばを作った。(モヤシは根っこを取る派です)



やっぱりキャベツじゃないと焼きそばらしくない ショボーン



R子ちゃんに貰ったアスパラとハムエッグ。

アスパラは柔らかくて美味しい ♪

畑の黄色いプチトマトも甘い ♪




夕方、友達と熱海の温泉に行っていた妹が帰ってきてお土産でお茶を飲みながら


ころ

『そろそろ『喫茶店ヤシ』の色っぽい68歳は退院したかなぁ?』


『見に行ってみるかー』


ころ

『喫茶店ピープル』の美人ママ、マニキュア夫人(86歳)といい、喫茶店のママって美魔女の巣窟なのかな』


『私達もあのまま『喫茶店ジョーク』やってれば今頃美人ママの四天王になってたかもしれなかったのにねー(笑)』

(私たちは独身の時、2人で喫茶店をやってました)


ころ

『あんた、口紅夫人とか言われてたかもなー爆笑


『ころだって あのオジイを何人も転がしていた『喫茶店 ハナ』のママの二代目になれたかもしれなかったな〜爆笑


とらぬタヌキ





good night