熱くなる主題歌



古畑任三郎のテーマ


聞いた途端にその世界に入り込む主題歌というと私は今再放送している『古畑任三郎』のテーマ曲です。

 



歌では無いけどホーン楽器好きな私にはたまりません🥰






シャ乱Q・いいわけ


歌の入ったドラマの主題歌を聴くと一瞬でその時代に心が戻るような気がして暫し酔いしれてしまう事もあり…

好きな主題歌はたくさんあるけどコレ↓





1990年代ドロドロ不倫ドラマ絶世期の頃のコレ。

ドキドキの展開の中で挟み込まれる  ジャジャジャジャジャーンドンッのイントロがハマりすぎてドキドキ感が上がる〜⤴️



火曜サスペンスには名作主題歌がたくさんあって、岩崎宏美さんの『マドンナたちのララバイ』がダントツだけど、私は竹内まりあさんの『シングルアゲイン』が好き。


 以上50代-60代にはわかってもらえるかも〜の話でした😛


多分みんな懐かしい主題歌ってあるよね。

映画とかアニメとかもね。







あま〜い・トマト🍅






あま〜い・とうもろこし🌽




いつも車でくるKちゃんが珍しく歩いてきた。



Kちゃん

『すっごい遠かった…遠足かよっ煽り


ころ

『私はそれを日参しておる凝視


Kちゃん

『もっと近くに引っ越してこいよ煽り



Kちゃんの家と私の家は

徒歩 5分ですが




ころ

『残念なお知らせですが帰りはオール上りだよにっこり



Kちゃん

『アー忘れてた 驚きあせる


がんばってくれ!





節約メニュー


生春巻き風サラダ




 

 

さーて

畑の草取りに

行ってこよっと

👋


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する