相模原



きょうは、病院に美人になる薬をもらいに行きました。ウソですコレステロールの薬ですニヤリ


先週、2日間程、失恋もしてないのに胸が痛くて
Kちゃんに言うと
『私は不摂生で血圧が上がると心臓がギュッと痛くなる』と言われ

に言うと
『私も何年か前に痛くなったけどタバコで肺がやられてるのかと思って、病院に行くと禁煙しろと言われそうだから行かなかったらそのうち治った』
と言われた。
やさぐれてるなぁ(笑)

血圧計が壊れているので久しぶりに血圧を測ったら



自転車をガンガン飛ばしてきた直後だったので、脈が多くて最低血圧が高かったけど、問題無いとドクターに言われた。


それにしても…
何で胸が痛かったんだろう

誰かに五寸釘刺されてる?


思い当たる事が無いでも無い 😛



2ヶ月に1回薬をもらいにくるのも面倒なので伊豆の病院に変えようかと思う。

郵便局に郵便物の転送お願いもしよう。


着々と40年暮らした相模原を卒業する。


昨日の移動と今日の病院&消耗品の買い出しで疲れた〜。歳だなぁ。



明日はふみちゃんとランチ予定だけど、午前中に立川の病院に行くから立川で待ち合わせようと言われて『無理!』と。

立川遠い…八王子にしてもらった(ふみちゃんは八王子住み)

10年前には月2〜3回は立川に行っていたけど、もう連チャンの遠出は無理。


自分の歳を感じました。




激安!


お昼は病院の帰りにスーパーのお弁当。

相模原は何でも安い!

伊豆は競争がないので何でも高いです。



私はあんまりウナギが好きじゃ無いので塩サバを食べたけど脂が乗っていて凄くおいしかった。





お菓子が無い


きょうは自転車で買い物に行き、トイレットペーパーや洗剤や消耗品を買い込んだのでお菓子や果物を買えなかった…。


あー

何か甘い物を

食べたい!



明日は少し早く行って

八王子駅で何か食べながら

待つことにしよう



good night