きょうの作業報告



今日も木を切りました。



となりの枝も切ります。硬い!


2時間がかりで

枝を2本切りました



またフキを摘んで帰り、またまた伽羅蕗を煮ました。




オガクズまみれになったのでお風呂に入って昨日買ってきた140枚入りのサロンパスを貼りまくる。






ナビに遊ばれた姉妹


お昼寝でもするか〜と思っていたら、妹が草を刈る鎌を買いに行こうよと言うので伊東のカインズへ。



カインズに行く前に一軒行く所があってナビに打ち込み出発!



『この辺だったような気がする』


ナビ

『この先を左折して下さい』


『えー、直進じゃないのかな?

 でもナビが言う通りに行くかー』



すごい山道 

うねうねしてイノシシが出そう


ころ

『あれ?さっきあと1キロだったのが、いつのまにかあと2キロになってる!』



さんざん細い山道を走った挙句、元の道に出た びっくり


『あのガスト、山道に入る前に見えてたよね、ナビ、無駄に走らせやがったな!』


ころ

『ドライブテクニックを磨かされたな』





お気楽に歌いながら走る


お前が好きだと

耳元で言った

そんなヒロシに騙され〜

渚にたたずむ ♪




2本目の桃の木


カインズで2本目の桃の苗を買って植えました。

1月に買ったのと違って最初から芽が出ています!





今日のごはん



夜だけどパンの気分。

一人暮らしのいい所は好きなものを好きなときにたべられるところね。

普通ならお魚焼いたり、お肉焼いたり、野菜を煮たりしなくちゃならないもんね。


野菜サンドとメンチカツ




good night