ころ作は木を切る♪

今日はこの間カインズで買った高枝ノコギリで木を切りました。


ヘイヘイホー



木こりのお弁当は


鮭のおにぎり弁当



 

春菊密集




バジルや大葉も出てきました。 

 

 

 


今日はノコギリをギコギコやってたので肩と肘が痛いです。

もうご飯を食べて寝ます。 

 


今日の夜ごはん


大きめのエビでエビマヨ


エビマヨでお腹いっぱいになってベーコンポテトは食べきれなかった😓




えーん いてててて足


昨夜、テレビを見ていたら足の裏が攣りました。それも両足!


ググってみると『冷え』『水分不足』『カリウム不足』『疲れ』『ストレス』などが考えられると。


なるほどー。


『冷え』は熱いお風呂に長めに入ろう。

『水分不足』はポカリスエットを飲もう。

『カリウム不足』はバナナ。

『疲れ』サロンパス貼って早寝する。

『ストレス』には甘いものを食べよう。


 

というわけで

これをポチりました



カヌレ


楽天のカヌレランキング1位!



早く届かないかなー




good night