今朝 見た夢



妹の孫の3歳の女の子が誘拐されて探し回った夢を見ました。





赤ちゃんの時はポケモンのコダックにそっくりだと思ったけど言えませんでした…爆笑

 




夢の詳細は起きた途端に忘れてしまったけど、助け出してやったのに

『オバチャンじゃヤダ〜💦 ママがいい〜💦』とギャン泣きされたという理不尽な夢…。





病院で


きょうは定期的に行ってる内科のクリニックに行きました。


血圧、肝機能、腎機能はオッケー👌

コレステロール、血糖値、高め。


でも、畑仕事効果か血糖値が前より低くなってた。

やっぱり草むしりって運動になるのよね。

膝は痛くなったけどね。


気をよくして、病院の帰りにオーケーでカロリーも糖質も最強のカツ丼を買ってきた ニコニコ

コスパも最強 299円!

できたでホカホカ






平日の内科クリニックは老人ばかり。

私の隣にも多分70代と思われる老夫婦。


壁に不要な会話はお控えくださいと貼ってあるのに楽しそうに談笑してる えー


ピピピピピッピピピピピッ

旦那さんのスマホがなった模様。


👴🏻『何だよ、うるせーなーこんな所まで』

じゃ電源切っときなさいよ(笑)


👴🏻『もしもし、あーはいはい、⚪︎×△▽はいはい』

壁に携帯で通話するなって貼ってあるよ



そして2人は連れ立って出て行った。

私の隣には奥さんのバッグが…びっくり


追いかけて『バッグ忘れてますよー』


👴🏻『あ、それうちの女房のですから置いといてください。駐車場まで行ってすぐ戻りますから』


えええええ?

財布とか入ってないんですか?


👴🏻『入ってますよ』


奥さん、5分後に戻ってきてバッグを持って行った。

呑気な人だなぁ…


昼ごはんにカツ丼を食べたので夜はパンでも良かったけど、息子が食べるから仕方なくご飯を炊いた ショボーン

ラ・クックで銀鱈の味噌焼きと鶏の照り焼きを一気に焼いてやっつけた。







きょうも1日

茶色い物だけ食べました


おやすみなさい




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する