きょうは留守の間に溜まった支払いの振り込みをしてきました。
マンションの管理費や固定資産税もあったので全部で九万円…えーん
もうこの先、食費を切り詰めて過ごすしかない。


安売りの殿堂ロピアでお買い物するかー

最近、ロピアさんをよくテレビで特集してる。
うちの近所にもロピアあります。
でも、私はオーケー派。なんとなく。

そういえばロピアの社長夫人って元アナウンサーのカトパンって知ってました?




ちなみにこっちはカトパンのそっくり芸人の持田コシヒカリさんです。



顔に対してお腹がデブってる私は、妹から持田ササニシキと呼ばれています 笑い泣き






さて、

倹約のためロピアで豚肉と白菜を買って鍋にしました。






そしてきょうも鮭を食べる。

北海道のヒグマ並みに 爆笑

鮭の赤い油はボケ防止にいいというのを固く信じている私。



デザートはプリン。


食べ過ぎかな?



お風呂に入ってカロリー消費しよう。


おやすみなさい 🫠