格付けチェック


延期になっていた格付けチェックを見ました。

お正月の風物詩だね。


ガクト様の相手が当日まで秘密だったので色々な憶測が…





確かにポンコツだった

(笑)


初めてガクトを

映す価値なしにした強者

爆笑




ちょっとマンネリだと思っていたので、面白かった〜。


私のチェックは今日はいつになく絶好調で食べ物以外は全部当たった!

いつもはストラディバリウスとか絶対はずすのに…70歳を前にして耳が良くなったのかな〜♪


でも、ワインもマグロもわからないと思う。

(DAIGOはマグロとカツオを間違えて消えたw)





味オンチな調理師の

今日のゴハンは





ちょっと前までは大嫌いと思っていたブリの照り焼きが元旦にすごく美味しく焼けたので、またブリの切り身を買ってきて漬け込んでます。

明日食べる予定。お正月の味覚が勘違いだったと言うこともあるよなー(笑)


明日、ブリの事を書いてなかったら『美味しくなかったのね』と、思ってください🥹