少し気持ちが整理できず![]()
間が空いてしまいました。
月曜日に詳しい結果が出るという事で、2人とも
仕事を定時で終わらせていつもの病院へ![]()
診察終わるのが19時。
18時30分に2人で歩いて病院に。
なかなか呼ばれず、最後に呼ばれて、旦那さんだけ診察室へ
私は、待合室で待つ事にした。中々出てこない〜
この時まで、たいした事ないって思ってた
ご飯好きなだけ食べすぎです。
とか、タバコ吸い過ぎです。
とか、叱られてるんだと勝手に思ってた![]()
看護師さんが、私を呼びに
「先生が家族の方を呼んでますので、中に入ってください」と
私、何にも考えず、
「パパどうしたの?」と言いながら診察室に
先生が
「黄疸が出てます。奥様気がついてませんでしたか?」と
黄疸って何?どんな症状?
意味がわからないまま、聞いていると
「すぐに紹介状を書きますから、すぐに総合病院に行ってください」と
多分、私は顔中に?・・・・・・??
って書いてあったんだと思う。
先生が奥から、エコーの機械を持ってきて
旦那さんのお腹に当て始めて、ココが腫れてる〜
「ここが胆嚢〜ここが大きくなってて、それが原因か
でも、黄疸が出てる事が1番問題だから、すぐに行ってくれる?」
私は、頭真っ白になりつつ車取ってきますと言いながら、
待合室を出て家に走って帰って、車を取りに![]()
この時はまだ、本当に何にもわかっていなかったのです
桜が今年も咲きました。
旦那さんがいない春
今年も桜が咲くんだね。
