少し気持ちが整理できず汗

間が空いてしまいました。

 

月曜日に詳しい結果が出るという事で、2人とも

仕事を定時で終わらせていつもの病院へ目

 

診察終わるのが19時。

18時30分に2人で歩いて病院に。

なかなか呼ばれず、最後に呼ばれて、旦那さんだけ診察室へ

私は、待合室で待つ事にした。中々出てこない〜

 

この時まで、たいした事ないって思ってた

ご飯好きなだけ食べすぎです。

とか、タバコ吸い過ぎです。

とか、叱られてるんだと勝手に思ってた!!

 

看護師さんが、私を呼びに

「先生が家族の方を呼んでますので、中に入ってください」と

 

私、何にも考えず、

「パパどうしたの?」と言いながら診察室に

 

先生が

「黄疸が出てます。奥様気がついてませんでしたか?」と

黄疸って何?どんな症状?

意味がわからないまま、聞いていると

「すぐに紹介状を書きますから、すぐに総合病院に行ってください」と

多分、私は顔中に?・・・・・・??

って書いてあったんだと思う。

先生が奥から、エコーの機械を持ってきて

旦那さんのお腹に当て始めて、ココが腫れてる〜

「ここが胆嚢〜ここが大きくなってて、それが原因か

でも、黄疸が出てる事が1番問題だから、すぐに行ってくれる?」

 

私は、頭真っ白になりつつ車取ってきますと言いながら、

待合室を出て家に走って帰って、車を取りにDASH!

 

この時はまだ、本当に何にもわかっていなかったのです

 

 

桜が今年も咲きました。

旦那さんがいない春

今年も桜が咲くんだね。