こんにちは
パートナーシップ専門カウンセラー
やよいみつきです

 

 

 

ここ最近、夫のいびきがすごいですよだれ




寝てる時の生理現象だし
悪気がないのは分かるけど

 



夜中に何度も目が覚めちゃって
睡眠がなによりも大事な私にとっては
本当耐えられないくらい辛いーー

 



寝れないストレスで
イライラと不満が溜まって
「寝る時、部屋別々にする?」って
朝、思わず勢いで言ってしまいました爆弾

 

 

 

 


でも、通勤してるうちに
だんだん冷静になってきて

  



「いびきが嫌なだけで、
別室で寝たいわけじゃないから
その前にできることあるはずだよね」




ってことで、
電車の中でいびき対策について検索したら
まだまだやってないことが沢山あった爆笑



問題が起きたときは

最低でも3つの解決方法を考えてから

結論を出すべし!!




ってことで、



とりあえず今日の夜から


私→耳栓を付けて眠る
夫→鼻テープを貼って眠る




でどうなるのか試したいと思います筋肉

 

 

 

 

それではまた明日スター

 

 

 

 


 

 LINE公式アカウント限定で

\   無料相談受付中キラキラ /

 

 

 

夫婦生活における

日常の些細なことから大きなことまで

一人ため込まずに吐き出してみませんか?

 

 

お気軽に連絡お待ちしてまーす♪

 

↓↓↓

友だち追加