こんにちは
パートナーシップ専門カウンセラー
やよいみつきです
ここ最近、夫のいびきがすごいです![]()
寝てる時の生理現象だし
悪気がないのは分かるけど
夜中に何度も目が覚めちゃって
睡眠がなによりも大事な私にとっては
本当耐えられないくらい辛いーー
寝れないストレスで
イライラと不満が溜まって
「寝る時、部屋別々にする?」って
朝、思わず勢いで言ってしまいました![]()
でも、通勤してるうちに
だんだん冷静になってきて
「いびきが嫌なだけで、
別室で寝たいわけじゃないから
その前にできることあるはずだよね」
ってことで、
電車の中でいびき対策について検索したら
まだまだやってないことが沢山あった![]()
問題が起きたときは
最低でも3つの解決方法を考えてから
結論を出すべし!!
ってことで、
とりあえず今日の夜から
私→耳栓を付けて眠る
夫→鼻テープを貼って眠る
でどうなるのか試したいと思います![]()
それではまた明日![]()
LINE公式アカウント限定で
\ 無料相談受付中
/
夫婦生活における
日常の些細なことから大きなことまで
一人ため込まずに吐き出してみませんか?
お気軽に連絡お待ちしてまーす♪
↓↓↓

