感謝してます!!!








居酒屋かくゆう🏮大将です!!!







今週は19.20.21日営業します!
22日がお休みになります!
よろしくお願いします!^_^





今日の試食は
コラーゲンたっぷり
ゆでとん(豚足)!!!

コトコト圧力鍋で柔らかく仕上げました^_^
柚子胡椒と酢醤油で召し上がれ!!
ガブリついてくださいね!
博多やきとりで有名な生キャベツと酢醤油照れ
生キャベツでお酒飲める^_^


なかなか豚足を食べる機会がないと思うんですが、大将が子供の頃、豚足が居酒屋さんにないと居酒屋ではないと言うくらい好きでした笑っ

この頃から豚足食べてましたウインク
お酒好きだろうと言われてました!
お酒大好きです😍笑



メニューが完成した際は食べてみてくださいねニコニコ





楽しみたい爆笑






居酒屋かくゆう🏮
札幌市中央区北10条西14丁目1-2
桑園イーストプラザ桑園駅東口から徒歩1分
011-211-4664

営業時間
ランチ営業 火〜金11時30分〜14時
月土日祝日ランチのみおやすみ

ディナー営業 17時〜23時まで
日曜日定休日
9月2日.15日お休み頂きます。

大型連休の最終日•年末年始お休みします。

居酒屋かくゆうLINE @