みなさんこんにちわ☆



昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂き


本当にありがとうございます♪






さて…





本日のお話しは☆







「お友だち」ですぅ~








いつも会社に出勤すると



必ずやってくる子がいます…







お尻がキュットしまってて



プリプリしながら歩いてきて






いつも立ち止まって



じぃ~っと



僕を見つめてきます…






ほぼ毎日同じ時間に…


いつも可愛い服を着て


僕を待ってる彼女…





若くってピチピチな彼女…♪







そう女性なんです☆







えへへ♪






そんな彼女を




先日…




お願いして写真を



撮らせて頂きました☆














この子です♪





フレンチブルの


レディ~ちゃん☆







でへへへ


可愛いでしょ♪





会社に出勤したらまず


この子と遊んでから


仕事ですぅ~☆





忙しい時はなかなか


遊んであげられないので


いつも寂しそうな顔つきで


見てます…





いつもは




グリグリ♪




さわさわ☆




なでなで♪



してあげます





いやぁ~♪


なんともキュ~トなこの子


僕の「お友だち」です☆








さあ!





週の半ば…





いってみましょう♪








いつもの方から~☆



初めての方まで参加できちゃう♪




みなさんお待ちかねの





この企画☆




「点呼」ですぅ~♪







えぇ~!






「やるのかよぉ~!」





とか





「週の始めとかじゃないのかよぉ!」





とか






声が聞こえてきそうですが…









やりますぅ~☆








本日のお題は…




犬派or猫派ですぅ☆





みなさんどどちらか選んで


コメントしちゃいましょう♪




番外で「その他派」でも


いいですからね☆




コメントすると


僕の「あまり有り難くない」


コメントが頂けますぅ~☆






でわ




はりきって一番の方から




どうぞ☆









Android携帯からの投稿