みなさんこんにちわ☆




昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂き


本当にありがとうございます♪







さて…






本日のお話しは☆





「不思議ちゃん」って話ですぅ~








誰が不思議ちゃんかって…








それは…







僕のことです☆








前々から



このブログを読んで頂いて



いる方々の中にも







「なに考えてるの?」






とか






「コイツ頭おかしいの?」





とか






「一体何してる人なの?」






とか






きっと思ってる方多いと思います…






これ…





普通にしてても




けっこう言われるくらい




僕は「不思議ちゃん」らしいです☆









まぁ~






世の中にこんな奴





一人や二人いてもイイでしょ♪






まわりの方々は



僕の発言や行動が気になって



しょうがないみたいですね♪







僕は


当たり前のことを


当たり前に言ったり


やったりしてるだけ☆








なので…





僕的には




いたって普通なんですが…







まわりの方々は



こんな僕に振り回されて



大変みたいですね☆







だから




これからも




このまま





「不思議ちゃん」でいきまぁ~す☆















せっかくなので♪





このブログを読んで頂いてる



方々にも聞いてみちゃお☆








そして…






ついでに!






「点呼☆」







本日のお題は♪





僕は…




「不思議ちゃん」or「普通の人」








はぁ~?





「そんなの知るかよ!」





とか





「そんなのわからねぇ~よ」





とか




って声が聞こえてきそうですが…




みなさん頑張ってコメントしてね☆





※僕のこと、わからない方は


過去のブログ記事読んで下さいね☆






コメントすると…



もれなく


僕の「あまり有り難くない♪」


お返事がもらえます☆






でわ





一番の方からどうぞぉ~♪





今日はお休みです



お仕事の方は頑張って下さいね☆





Android携帯からの投稿