みなさんこんにちわ☆



昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂き


本当にありがとうございます♪







さて…





本日のお話しは☆







「うぷぅ~」ですぅ





はぁ~~?






なにが「うぷぅ~」かって…






それは「コーラ」です♪






この歳になると


炭酸飲料などは


なかなか飲まなくなりますね☆






たいがい


「缶コーヒー」か




サラリーマン愛飲料

「栄養どりんく」



くらいしか飲まなくなりますね♪





あ!



あとは



食事の時のお茶くらいかなぁ~





でも…




季節も変わって


暑くなってくると


年甲斐もなく




炭酸飲料が飲みたくなりますね♪




お調子者の僕は


炭酸飲料飲むと



必ず「ゲップ」を



おもいっきりやりますね♪

※よいこは真似しないよいに







お腹の底からで出てくる



「ゲップ」…




最高ですぅ~☆





で、昨日久しぶりに



コーラ買って飲みましたよ♪





「ゲップ」☆


おもいっきり


してやろうと思って♪





コーラ…



ぐびぐび飲んでやりました☆





こんだけ飲めば


さぞかし「ゲップ」も


豪快に出てくるんじゃないかと



思って…♪






いざ、吐き出そうとしたら














…!








……痛









たくさん一気に飲み過ぎて



炭酸が喉で逆流し



食道と胃にものすごい圧力で



襲いかかってきて



死にそうなくらい



痛い目にあいました…!







いてぇ…








しばらく


うずくまるくらい


痛かったぁ…






炭酸飲料うまく炭酸抜かないと


死ぬほど痛い目にあいますね…





みなさんもこんなこと


あったりしますか?





こんなアホなことするの




僕だけですね…






きっと…



※下品な記事ですみませんでした☆








さて…



今日も仕事です♪



行ってきまぁ~す☆



Android携帯からの投稿