みなさんこんにちわ☆




昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂き


本当にありがとうございます♪








さて…






本日のお話しは☆






「今週もやるぜぇ!」です♪






なにをやるかと言うと…







やって来ましたこの企画♪






「点呼☆」ですぅ~







いやぁ~



恒例行事となりました☆

※勝手に恒例行事にしましたよ♪






はぁ~~?






「また?」






とか






「毎週やるのかよぉ!」






とか




って声が聞こえてきそうですが♪









やりま~す☆








点呼~☆





僕なんかは何十年ぶりの


響きですぅ~






懐かしいですよね♪







あ!




きっと現役で点呼してる


学生さんもいますよね☆






せっかくなんで童心にかえって


現役の方から


そうでない方まで☆






ぜひコメントして



参加して下さいねぇ~♪







今回は…



「今日はどっち?」と題して






「仕事」or「休み」です☆






仕事の方は…


じゃんじゃん「愚痴って」下さい☆





休みの方は…


じゃんじゃん「自慢」して下さい♪






まぁ~


なんでもいいので


コメントしてみましょう♪


的な変な企画ですぅ☆





コメントしてくれると


もれなく!


僕の「あまり有りがたくない」


コメントがもらえます☆






それでは!


一番の方からどうぞ☆




ちなみに僕は…


仕事ですぅ~




こんなにいい天気なのに


仕事です…




じゃ~

行ってきま~す☆


Android携帯からの投稿